人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ライブ告知です

ども ちゃるです。
久しぶりに晴れて気持ちいいっすね。

さて11月ライヴのお知らせです。

11月22日(土)
宮地楽器 神田小川町店 ZIPPAL HALLにて
社会人バンド のライヴに出演。

開演は18時くらいです。全部で6バンド。
そんで 何の因果か、偶然ですが、トリになってしまいました。

10g猫パンチの出演は、20時30分から 
30分ほど演奏します。

もう少し早い時間がよかったよ~なぜなら終るまで
お酒が飲めないし。。。

そして、このイベント、複数バンドさんが出演なさるので
当日券だと、1500円とぼったくられます。

バンド持ちのチケットがありますので、
行ってやってもいいよーーあるいは行けるかもよ。の方は、
ちゃる 携帯、もしくは メール、コメント欄まで、ご連絡ください。

現地で出演前に時間があるので、お渡しできます。
もしくは、事前に送ることも可能です。
よろしう お願いします。
by divaof10gum | 2008-11-13 09:53 | 音楽系ぶつぶつ


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧