人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぬえっちけー

今朝はサッカーのニュースやってたのですが、、
えぬえっちけーの人が こうぬかしおった。。
「フランス 勝ちました!2度目の優勝へ 一歩です!」
ぬわんだとぉぉ~おまえ それ 思いっきり私情入ってるんじゃね?!

ここでフランスファンの皆様へ 憤激の一言
優勝はなーーーイタリアのものじゃあ わーはははは!!
ジダンのはげはげはげーーー!
あんりのばーかばーか。

(小学生の喧嘩・・・あ、いまどきの小学生はこんな低脳じゃないかも)

それにつけても ですね。
3位決定戦が面白いんじゃないかなと思います。
だって決勝戦は イタリアが勝利するからね。

以上 タイムリーなサッカーネタでしたが、
オチがあります。
まあ 実母に限ったことじゃないと思いますが、
「えっ!まだ サッカーやってたの?」というコメントいただきました。
もういいや日本負けたら の人も多いことと存じますよ。
王監督の休養のほうが重大だと思うオヤヂも多いわけです。

話題変わって
昨日 何気にニュース見てて、
とりあえずテポドンの話なんかしてたわけ、相方と。
決めたことを守らない幼稚な国だなあ~とか言ってて
「おれルール、おれ一番!
は?そんなこと言ったっけ、約束したっけ?
でも おれはフリーな精神の持ち主だから、そんなものには
しばられないよーーー」なんでしょ?結局。
とか、言ってたら。。。。相方に言われたひとこと。

あすこの国との外交は「ちゃるにまかせろ」だと。

はあ そうですか。オレもそんなにわがままですか?
もしかしたら 決めたことを 少しは守らないかもしれない。
でもそれって、決めたことじゃなくて、あなたの希望でしょ?
ちゃんと 厳密に決定した事は守ってるじゃん。
あとの瑣末な日常は、オレのルールでやるの。
オレの主人はオレだけだ。
はっ(-□ー;;
これって やっぱり じょんいるルールかも。。。

ううむ (--;;

それも面白いかもねーー子供の喧嘩みたいで。。
お互いに「ばーかばーか お前のとうちゃん でべそ」とか
言い合ってる 「バカ外交」

個人的にはミサイルの方向舵が、狂って、日本海じゃなくて
某大国とか、もうひとつの某大国とか、半島の南半分とかに
着弾しちゃったら、超面白いんじゃね。とか 思ってますよ。
MI4のネタはこれでいきましょうー。

ああ。。。狂のブログはバカだ。。。

いぁね。
朝 TDRに行く ぎゃる ふたりがさーー。
(容貌はオセロの二人組みをもっとブスにして若くした感じ)
車内で「コンビニのグラタン」「おむすび(豚キムチ)」を
貪り食ってたのが すげー印象で、脳みそがバカになりました。

今日はいちにち、バカのまま仕事します。
by divaof10gum | 2006-07-06 09:48 | ぼやっきぃ プチ私憤


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧