人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

家で父母が畠を借りて農作業の真似事をしている。と前に、書いたことがあります。
で、昨日の午前中は、、、久しぶりの畑の日でした。

久しぶりってのが、問題だと思う。
農作業とか園芸方面に私が手を出さないのは、あれは毎日の休み無しの作業だから。
であります。
それだけ手をかけないと、美味しい収穫は得られないし、
キレイな花も咲かないのでは?と 思っているからなのですよ。

で、きゅうり。。。
画像をアプする方法がイマイチ不明なので、もしかして、失敗したらすまん
350ml缶のゆうに3倍はあろうか、という大きさで、
もはや きゅうりではないものが 今 ごろごろと台所に転がっています。
今朝みたら、ゴキが齧った跡があり、、、家にゴキが多発する理由が良く分かります。
だって そのほかの野菜とかも、そのまんま むき出しでゴロゴロなんだもんね(泣)

残暑お見舞い申し上げます_c0010510_1239151.jpg


食えないので、きゅうりパックにでもするか?とか思う今日この頃ではあります。

まあいろいろと、ありますが、巨大きゅうりの画像にて
残暑お見舞い申し上げます。
by divaof10gum | 2006-08-21 12:40 | 身辺雑記


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧