人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもや

さっき 日記書いて、あまりの のほほんさに消しました。
ちゃるです。

いぁ のほほん としているのですよ、
今現在、仕事量は少ないし、閑といえるかもだし。
特に問題はない。
生活に支障もない。

透乃(猫皇子)は、鴨居、カーテンレール、エアコン、天袋など
高い場所の冒険に余念が無く、(これは削除した日記にも書いたよ)
相かわらず、おめーもしかして化け?じゃない?と思うくらい
おしゃべりであり、
仕事から帰宅すると、しばらくは抱っこして
おしゃべりを聞かなくてはならん、という破目になっております。

アタゴール物語に出てくる猫時計じゃないんだから
「にゃおろろろろー」とか言わんでくれ。
「あひゃ?」とか「むひょ」とか、変な声が多すぎで、
オモシロすぎる。

もしかしたら ケットシーかもしれん。
長靴 履かせたら、しゃべるかな。

さて、なんとなく「もやもや」しておりますよ。
ううん。なんつーかな。
なんだろう、困った問題はないのかもしれないけれど
なんとなく もやもや。

上手に表現できませぬ。

新しい年が始まったり(旧暦の1月3日だよん)、
相方が仕事辞めたり、
そんなことも影響しているのか?といわれれば
そうでもない。
それは因子のひとつかもしれないが、決定的なものではない。

なんだろ この「もやもや感」
by divaof10gum | 2007-02-20 11:18 | 身辺雑記


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧