人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に太った疑惑

焦る焦るですよ。
いぁ体重とか量ってないし、
今の服がきつくなったわけではないけど、
地味に太った疑惑にさいなまれております。

なぜかと言えば、ひとりでお買い物にいって
「ぎゃる系服屋」を覗いたら、
ちょっと見かっこよくて、
値段お安いパンツがあったんで。
しかもサイズ展開でLLがあったので。
試着してみた。
するするっと入った、やたー!
ジッパーあがった、やたー!
ボタン・・・はまんね・・・orz
名誉の為に言っとく。ぜってー言っとくが、
おっさんのように腹が出てるわけじゃねー。
でも。。ボタン・・・はまんね・・・orz

「いいですか~↑?」というイントネーションで
店員のお姉ちゃんがカーテンをざっくり開けてくれた。
「あ~かっこいいですよ~」
いぁ。。ボタンが・・ね。と言ったら、
「だーいじょぶですよぉ~」と渾身の力をこめて。
無理ですた。

もう一度言う名誉の為に言う!!
けっして腹が出てるわけじゃない。
そこは骨盤の一番張ってる場所だから。無理!!
というわけで、「ごめんなさいね」といって
店を後にしたのだが。。

「今の若いコって骨盤の位置違うのか?」てゆうか
やっぱりもしかして地味に太ったという疑問が
頭の中をうずうずぐるぐるまきまき。

なんつーかね。
この年齢になると、問題なのは、服屋選び。

若いコ向き服屋は安いけど、なんつーか
根本的な体型が違うっツー感じで。
無理なのを無理して着てるになったらイヤだ。

でも、まだ「ババア服」
いわゆる「ミセス向き」の服を取り扱っている店では
買いたくないのであり。。だって微妙にセンス悪し。
で、
お友だちとかぶるイメージの服は着たくないし、
日常キモノってわけにも行かないし。。

でもやっぱり太ったかもしれない疑惑が
頭の中をうずうずぐるぐるまきまき。
しておりまして、
太らんまでも、「たるんだら」困る。

とりあえず、ラジオ体操とストレッチと
正拳づき50本と、前蹴り50本を
毎朝、毎晩続けることとしますっ!!
以上!!
by divaof10gum | 2007-03-26 12:31 | お洒落系


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧