人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も子供還りする

ども
ちゃるです。
引き続き里親は募集中~
張り紙とかもしないとね(汗)

さて。

他の兄ちゃん猫ずですが。。
今までの出勤前の朝は、小学生男子がワラワラいる感じだったのですよ。

かーちゃん ご飯ご飯ご飯
ウンチでたよーー
あ、てめ なにすんだよ(どたばた)
水つめてーーあったかいのーー

こんな感じの要求ですが、概ね、聞き分けが良い。

今 子猫と母猫がいる状況ですが、、、
小学生男子から、幼稚園児くらいに 子供還りしております(爆)

下の子が産まれて、甘えんぼになった兄ちゃんって感じですかね。

ご飯をあげれば、
こんなのヤダーーーあっちの子のがいいーー
オレもオレもあれがいい
トイレみててーー
薬なんか のまなーい
どたばたどたばた きゃっほー

・・・・・(--;

猫も子供還りする_c0010510_914723.jpg

by divaof10gum | 2008-12-04 09:02 | 猫 犬 飼いもの


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧