人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度消えたので タイトルは違う

サクサク書いてたら、消したですよ。。orz

そういえば、今日は会社の玄関の自動ドアにも感知されないし
(一度ならず、3度もだよ)
影が薄いのでしょうか?(ーー;;

気を取り直して書き直す。
元のタイトルはね。
「6月なって ひっくり返れば 9月」

さて、今日の仕事はサクサク進んだのです。
もうブログアップしたら 帰るよっ!!

で、6月といえば衣更えですよ。
今朝の女子ロッカーで、ロッカー開けたら、私は殆ど制服着ないので
キレイな夏服があるのですが、そのうちの1つは合併前の制服で
今は着られないのね。
おまけに当時は「デブ」だったから、スカートはゆるゆるですよ。

何気に「あ~これはもう自分で処分していいのかあ~
OLコスでもしてみようか~」とつぶやいたら、
同じくお着替えしていたお姉さまがたが、噴きましたよ。

誰かOLコスする?
なま制服売ります。ストッキング付き 5万円(藁)

そうなの。今日はぢつはライブやる「箱」に予約金を払ってきましたよ。
微妙に貧乏。。6月は~蒼くけむって~ちがーう。
ていうか、ハコ広いから、お客たくさん来てくれないと
持ち出し。。。。いやそれ以前の問題で、
ひじょーに さびしーーーーっ!!
ひじょーに きびしーーーーーっっ!!
という状況です。

自ブログはもとより、伝手のある皆様のところでも
宣伝 打たせていただきます。
m(__)m よろしくお願いしますね。

だってね、前にライブやったときに、お客さまが4人とか。
そんなこともあったですよ。4人だよ。4人。
当時のバンドメンバーより少ない数。
もうなんつーか。
ははは。。。orz
思い出してもサビシイらいぶ。
それはそれで、「あ、そちらの方 何か歌いましょうか?」とか
「リクエストにお応えしましょう」とか、それなりに面白かったですけれどね。
それは、割と小さなライブハウスだったの。。。。
だから 出来た芸だったっつーんだお。
100人は何とか詰め込めるホールで
どーする? お客さま ヒトケタだったら。

今回は前より広い場所を・・・借りちゃった・・・テヘ♪
テヘじゃねーよ!!大丈夫か。をい。な雰囲気ですよ。
各自 熱心にね。もうホントに営業してほしい。
特に このホールにこだわった、「対バン」の方。
大丈夫なんでしょうね。をい。

というわけで、実施は
9月9日(土) 
重陽の節句という典雅な日取りを選ばせていただきました。
来ると長生きするよ。
陽の気むんむん(何?)
元気なライブにするので、
皆さま なにとぞ ご予定を空けておいてくだされませ。

場所は 新御茶ノ水。時間は 程よき宵からでございます。
詳細はしばし 待たれよ。
by divaof10gum | 2006-06-01 17:40 | 音楽系ぶつぶつ


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧