人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことがあるから

いろんなことがあるから 人生 楽しいんだ。
と、思え。ちゃるです。

いぁ お引越しだけどさ。。。意外と面倒なの。
着々と手配はしているけれどね。
いぁ もう 
このままではやばいっ!!って、
家がSOSを出していて、それをキャッチしたから「引越し」しようと
思ったとしか、思えない状況があったりして、
それを修正してから、引越しますよ。
お金かかるけど、仕方ないです(苦笑)

あとは、いけないことなのかもしれないけれど、
ニュースとか。聞くのがうっとおしいの。
てぽどんとか、広島の裁判とか、なーんかね。
ちょっと自分の心を閉ざしておる模様。
だって うっとおしいんだもん。

まあ、謎のリフレッシュ計画があるので、とりあえず、
ガマンガマンガマン。

しかしなーー娘に引続き 実母も病気になりやがってさーー
命にかかわらないけれど、パーキンソン病の疑い濃厚だそうです。
はあ orz

父は元気なので、引越しは予定通りすすめますよ。

今日の元気の素は、母国イタリアの勝利!でつよ。
by divaof10gum | 2006-07-05 12:59 | 身辺雑記


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧