人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっと 動物が見たいかも プラス 追記

髪を切って、トリートメントしてもらって、
マッサージは土曜日に行こうかな。
ちゃるです。

もやもやにつきまして、友人からアドバイスを頂きました。
有難い有難い。
そういえば。。と思い当たる部分もあり、
注意することにします。
ありがとうございます♪

そして、某お友だちのHPで
旭山動物園の仔ライオン(雪の中で戯れる)を見て
きゃああああ くぁわいいい~
ぼけーっと 動物が見たいかもしれません。

旭山かー北海道かー遠いなーー
でも。行こうと思えば、てゆうか、飛行機乗ろうと決心すれば
そんなに遠いわけでもないなあ。
しばし夢想。
土日で北海道だって別に無理じゃないよねえ。
ちょっと考えてみまつ。

家で買ったノートパソコンですが、
挙動不審な動きが多すぎるので、
昨日、ユウトに依頼して、買った店に持っていってもらいました。
結局、新品と取替。初期不良でしたよ。
今はサクサク動いております。
でもなんかVista 慣れないので、いまいちですが。
メモリを2GB積んだので、早いです。
とはいえ、
これは、自分のものではなくて、相方の。

君はPC買ったのだから、私は北海道に仔ライオン見にいくっつーのは
どうだろうか・・

以下 追記。。

昨年9月に布橋灌頂会参加の画像集CDがぽろっと出てきた。
主催者側がCDでまとめて撮っていた画像集。
私は端っこなので、DVDにも声でしか(お念仏の声がでかい)してないので
期待しないで見ていたら。。。居ましたよ。

儀式の一番最初に閻魔堂で懺悔して授戒のシーン。
皆、しおらしく下向いて祈ってるのに、
不遜にも、上向いて、態度がでかいです。
閻魔と授戒の師匠にケンカ売ってるのかよ、な、姿勢です。
いぁ でも。まなざしが(ピンクで消しましたが)真摯なので許されよ。
これも何かの仏果でありまして。
ぼーっと 動物が見たいかも プラス 追記_c0010510_10352094.jpg

ちょっとうれしいので画像あげ、猫じゃなくてゴメン。
by divaof10gum | 2007-02-21 09:28 | 身辺雑記


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧