人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫皇子ご近影

猫皇子ご近影_c0010510_9474157.jpg
お待たせしました。
透乃皇子のご近影をお伝えします。
ますますご立派になられました。

1.お付の女中頭に抱かれて
2.なんですか?
3.箱入り皇子

それにしても、
アメリカでのペットフードによる中毒のニュース
コワイです。

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944803.html?1174750075
(最初は2chの祭りかと思ったけど、
CNNのソースもあるし・・・本当だと思います)

日本で売っているものは大丈夫とのコメントが
出てるみたいですけど、
獣医さんが勧めるブランドだったりするわけで、
昨日もスーパーのペットフードコーナー覗いたけど、
なんのコメントも書いてなくて、普通に売ってます。
本当に大丈夫なのかい?

幸い、皇子はキライなブランド。
お試しに買ってみて、食べなかった残りを
昨日、即効捨てました。

ニセ塩の話題もあって、隣某大国はコワイです。

こういうニュースに接すると、
食糧自給率を上げて、鎖国するのもいいかもとか・・
思ってしまいます。
蟲師の世界みたいになれば面白いなと、
まあ無理でしょうけど。
猫皇子ご近影_c0010510_9475883.jpg
猫皇子ご近影_c0010510_9481421.jpg

by divaof10gum | 2007-04-03 09:48 | 猫 犬 飼いもの


ちゃる様の日々の思いのたけを綴る。ワイン、バンド、オカルト、お洒落、ゴージャスなどについて


by divaof10gum

カテゴリ

全体
お洒落系
飲み食い系
音楽系ぶつぶつ
オカルティw
猫 犬 飼いもの
ぼやっきぃ プチ私憤
身辺雑記
罠など

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2013年 02月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧